ちょぉ不定期日記(番外編)



日記のTopに戻る

2003年12月24日(水)
とある某氏のクリスマスイブイブな一日。 昼前に起きて、野郎四人で、街へ繰り出す。 マックで昼飯食って、カラオケへGO! ちなみに、ほぼアニソン縛り。 帰りにゲーセン寄って、音ゲー三昧。 夜にケンタッキー食って、さらに音ゲー。 帰ってぷっすまちょろっと見て寝た。 こんな一日、くれぐれもみなさんは真似しないように。(w ついに、ドラムのカード買っちゃいました。 e-mall2も出てたし。別にやんないけど。 でも、カードの柄がショボくてちょっと萎えた。 どーせならBeForUの柄がよかった…。(w 昨日、何か久しぶりにチャットで大学時代の友人と話した。 やっぱり冬の祭典には来れないみたい。 でも、電話帳のチェックはしっかりやってました。(w 友達に何冊か託すんだってさ。その辺はさすがですね。 そいや、よく考えたら冬は行ったことないんだよな〜。 オレも気が向いたら行ってみようかな〜…、 …とか言うと、託されそうなのでやめておこう。(w あぁ、ねみぃ〜。 今日も一日睡魔との戦いになりそな予感…。ぐぅ そいではでは。
2003年12月21日(日)
どうも、みなさんおひさしブリーフ。 最近、いよいよ仕事が忙しくなってきて、 書いてる暇がありませんでした。すいません。m(_ _)m 金曜に、忘年会だったんですが…、ついにデビューしちゃいました。 とゆーわけで、PUBデビュー!(w 一次会二次会まではよかったんですが、三次会に行くというところで、 そういう店行こうぜという流れになり、主任の行きつけの店に行くことに。 いやまぁ、別におねーちゃんがいる普通の店だったんですが、 何か話す言葉か片言。って中国人かよっ!(w まぁ、可愛かったし、手とか握れたからヨシとしよう。(爆 そんなこんなで、終電乗り過ごして、4時過ぎまで 延々飲めや歌えの酒池肉林。(w でも、会計の時、主任が青い顔してたのが今も忘れられません…。 オレらは結局5千円ずつ出したんだけど、絶対そんなもんじゃ 足りないと思われ…。おーこわっ。 ちなみに、木曜も仕事場の忘年会だったんだけど、 ビンゴ大会の商品がスゴイ。PS2やGBA、TDLのペアチケット、 商品券、図書券、クオカード、電子手帳…etc ま、オレはなーんにも当たらなかったがな。(やさぐれ 今日は部屋の大掃除して、年賀状書いてます。 今年は去年よりちょっとマニアックっぽいんですが、 知ってる人にはニヤリとするモノに仕上がってます。 さぁ、今日はアニメベスト100です。みんなでみましょー。 そいじゃ!
2003年12月10日(水)
とりあえず、ボーナスは1.6ヶ月分でした。 ま、一年目だから、査定もなしで一律だし、こんなモンか…。 ちなみに、うちの会社の平均は2.4ヶ月らしい。 いかに新人が平均下げてるかわかりますね。(w ってことは、成績いい人はかなりもらってんのかなぁ〜。 余談:早くも残業20時間突破ー!アヒャ さて、そろそろ仕事もどろ。 んじゃ。
2003年12月7日(日)
未だ風邪治りません。咳止まんないです。(^^; 何かもうSA●Sなんじゃないかとも思う今日この頃、 みなさんいかがお過ごしですか? 私は、「ワタシが会社に廻されてる」状態です。(泣 よーするに、いよいよきました残業ラッシュ。 何か10時がデフォになりつつあります。 平日は帰って寝るだけ。悲しすぎるぜ。 まぁ、そんな中、金曜は定時で抜け出し、同期の忘年会でした。 忙しい中、40人くらいは集まってスゴイ状態でしたが、 たまたま女の子3人と近い席だったので、ちょっと萌えた。(w つか、九州出身(九工大多し)が多いこともあって、 九州トークでひと盛り上がり。 ダイエーの若鷹軍団から始まり、九工大の飯塚って田舎だよねー ってな話まで。 とはいっても、まさか九工大行った理由が声優イベントのためだとは 口が裂けても言えないのであった。(w 今日はZガンダム買った友達んとこで、Zやってました。 ガンダマニアのキミたちはもちろん買ったかなー? ゲーセンには出なかった、バウンドドックやディジェ、 スーパーガンダムなんかまで出てて、かなりイカス! そんな中私は、友達が使うサイコガンダムVS 私が使うGディフェンサー×3やって遊んでました。(w ガンダマニアはとりあえずヤレ!(強制 無事、BeForUのアルバムが届きました。 といっても、友人からのCDRだけど。(爆 やっぱBeForUはいいねー! 残業の疲れもぶっ飛ぶよ! とゆーわけで、通勤時にお世話になってます。 音ゲマニアはパーキッツ、新谷さなえと合わせて聴くべし! そうそう、イニD4th。 まさかホントに始まるとは思わなかった…。かなり冗談だったんだけど。 まぁでも、やるのは非常に嬉しいとこですねぇ。 個人的には、恭子ちゃんを激しくきぼんぬ!(w つか、やっぱ連載止まってたのね。どうりで単行本出ないと思った…。 そいや、ゲッツは紅白に続いて流行語も逃したね。 いよいよ時の人街道まっしぐらだね〜。 あと、今年のK−1。つまんなかったねー。 唯一よかったのはレミー。ヤツはカッコイイねぇ! 武蔵はもういいよ。佐竹を出せ。(w そして、林原と組ませて覇王塾復活きぼんぬ。(誰も知らないか?) あぁ、あのラジオ番組、結構好きだったんだけどな〜。 とまぁそんな感じ。 師走でみんな忙しいとは思うけど、頑張って乗り切ろうぜー! んじゃ。
2003年11月30日(日)
今日たまたま、テレビ見てたらGT選手権の最終戦がやってて、 GTRが優勝してました。日産派(ってか中里派)としては嬉しい限り。 何気に、GT300も新Zが買ってたみたいです。日産ダブル制覇! まぁ、新Zはあんまカッコイイとは思わないけどね〜。 あと、今回はあのドリキンこと土屋圭市が引退戦でもありました。 いやー、土屋圭市がいなかったらイニDという作品ができることも なかったかもしれませんよね〜。監修してたし。 とりあえず、お疲れ様といいたいですね〜。 今後は、ぜひイニD4thStageを作っていただきたい。(w とかいいながら、金土は風邪でぶっ倒れてました。 まー、ゆぅても、金曜は風邪の中、残業してましたけどね。 おかげで、土曜はずっと寝てましたよ。トホホ まぁ、そんなこんなで今月は残業30時間。 今まで10弱くらいしかしてなかったオレにしてはよく頑張った方かな〜。 そんな感じで、みなさん風邪にはお気をつけあそばせ〜。 ほんではでは。
2003年11月24日(月)
みなさまは、この週末をどのように過ごしましたかぁ? 私は、やってしまいました。えぇ、レッツゴーオタク道! 会社のガンオタ同僚3人とともに、ガンオタの聖地、 その名もバンダイミュージアムへ!(目的はガンダムミュージアム) いやー、もうスゴイ。友達3人と恥も外聞もかなぐり捨てて、 大いに楽しんじゃいました。(w 笑うなら笑うがいいさ。オレはガンオタだー!(爆 つぅかね、ガンオタなら一度は絶対行け!(強制 いや、ガンオタじゃなくても、特撮マニアも楽しめるかも。 オレらは行かなかったけど、仮面ライダーや戦隊モノのコーナーもあったぞ。 ちょうど555のイベントもやってたし。 しりゅうさんが喜びそうとか思いながら、オレらは素通りしたけど。(w やっぱ関東はヤバイね。いろんな意味で、誘惑がいっぱいだ…。 キミは、生き延びることが出来るか!?(by永井一郎) はい、キレイに(?)まとまったところで、今日はこの辺で! であであ。
2003年11月21日(金)
今日は、割と暇っぽいのでこっそり書いてます。 っていうか、今このビルにうちの社員はオレ一人。(w まぁ、フルでいても今は3人なんだけどね〜。 そんなわけで、遊び放題!(おぃ そんなわけで、今日は我が職場について簡単に紹介しようッ! 駅としては山手線沿線上の某駅。 通勤での乗換駅は秋葉原ですので、秋葉原までは休日でも 定期で行けるわけですが…、特に行きませんがね。パンピーだから。(w ビルはフクダビルって名前なんですが、 お客さん先のビルはアスカビルって言うんですよ。 はい、モー娘。好きの人には私が何を言いたいかわかることでしょう。(w で、このビル、うちの会社は2階なんですが、 1階はタカラ・アミューズメントと入ってます。 何か非売品グッズとかもらえないかな〜とは密かに狙ってます。(w 2階の隣のオフィスに印刷屋みたいな会社が入ってて、 OLがいぱーい。ちょっと萌える。(w でも、残念ながら千紗ちゃんみたいな子はいません。(爆 まぁ、そんな感じで仕事頑張ってます。…今はサボってますが。(w 昨日いよいよケータイが届きました。フフフ といっても、白ロムなので、まだ何もできませんが。 まぁ、週末にもあうショップ行って機種変だー。 あぁ、やべぇ〜。かっけー。ストレートマンセー! とまぁ、そーゆーわけで、写メもできるようになったので、 今日、よーやく通勤電車の中で、MONSTER読み終わった。 マジ面白かった。浦沢マンセー! さて、今調べたところ、今週末の休みは勤労感謝の日らしいではないか! 誰かー、勤労を感謝してくれー。(w んじゃ。
2003年11月18日(火)
   基本情報ゲットォォォォ!!     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´              ∧∧       (´⌒(´            ⊂(゜Д゜ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡        ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;            ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ とゆーわけで、どうやら受かってたみたいです。 わーい、賞金1万円だー。…ってショボ。 まぁでも、とりあえず落ちこぼれ院生から卒業できそうかな…。 今日も普通に残業。いよいよ我輩もハマってきたかも…。 ってか、明らかに日程が無茶すぎる…。おわらんぞこれ…。 果たして、オレに冬休みはあるのかぁ!? …考えるのやめよ。鬱になるから。 まぁ、みんなもがんがれ! んじゃ。
2003年11月16日(日)
さっきヤフオクで、  INFOBAR ICHIMATSUゲットォォォォ!!!  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧∧      (⌒`))(´⌒   ⊂(゜Д゜⊂⌒`⊃3333(⌒´(´⌒::) これで我輩もついにカメラ付き携帯ゲットです。 とゆーわけで、しりゅうもいい加減携帯替えなさいな。 つか、オレの今のやろか?(w 何だかんだで5ヶ月しか使ってないし。 ちょっとセンターキーがイカレてるがな。(w
2003年11月10日(月)
オレもしりゅうさんに対抗してオープニングトークしてみたいと思います。(w 私だけでしょうか? ストレート携帯好きで、auの新携帯に興味津々なのは。 私だけでしょうか? 何気なくテレビつけてアニメやってると、つい見てしまうのは。 私だけでしょうか? チェックのミニスカの娘を見ると、萌えてしまうのは。 どうでもいいですね♪ 未だこんなこと言ってる私…。(w ということで、だいたひかる風にいってみました。 って、だいたひかるがわかるやつってどのくらいいるんだー? 今日は早く帰れたので、久々にBSフジでやってるアラレちゃんを見る。 ちょっと見ないうちに、お坊ちゃま君出てるわ、ガッチャン2体いるわ、 センベイさん結婚してるわ、目まぐるしく変わってました。 うぅ、センベイさんの結婚は見たかった…。 そもそもどうやって結婚したんだっけ? で、今日はというとターボ君誕生の回でした。 ちなみに、みんなは何でターボ君が超能力使えるか知ってる? 別に生まれたときから使えたわけじゃないんよ、実は。 オレも今回見て初めて知ったんだけど…、 これってトリビア出せるかなぁ?(w そいや、いよいようちの寮でもネットが30Mになります。 今までが1Mだったことを考えると、スゴイ変化だな…。 ようやく、友達がMONSTERの続きを持ってきてくれたので、 ただ今読んでます。やっぱ松沢夏樹…じゃなくて浦沢直樹はおもろい! 20世紀少年と合わせてオススメです。機会があったら読んでみては? さて、今日は内Pの放送日ですね。面白いのでぜひみましょー! 最近は、あいのりより内P優先です。(w とりあえず、さまーず大竹が最高。ふかわの両親もなかなかヨイ。 とゆーわけで、ばいちゃ!
2003年11月9日(日)
今週末はまさに映画三昧でした。 何かちょうど金曜がうちの近所の映画館で踊る〜2の 最終日だったので、レイトショーで行ってきました。 正直広い映画館に10人くらいしか、いなかったので貸切状態。 でも、かなり面白かったです。行ってよかった〜。 いやー、マジ久々に映画館行って満足できた映画かも。 ちょっとお台場行きたくなった。 って、実はオレはもうすぐ行けるとこにいるんだよね。(w んで、土曜は友達に借りた呪怨見ました。 マジ怖かったです…。夜見なくてよかったぁ〜。 でも、逆に2が気になりました…。 まぁ、推定少女ファンは見とくべき?(w 日曜は、これまた違う友達に借りた少林サッカーです。 結構前から気にはなってたんですが、ようやく見れました。 もぉ全編通してバカ映画。完全にキャプ翼を超えてます。(w でも、オレはこういうの好きかも。結構面白かったです。 いやぁ〜、ホントに映画っていいもんですね。(水野風) 土曜に部屋を掃除してたんですが、 私の部屋にはダンボールが未だにむき出しに出してあります。 収納があんまりないってのもあるけど、 今更になって荷物持って来すぎたかな〜と。 で、その荷物の一つに、大量なCDRが…。 というわけで、今回、昔のエロゲや同人ゲーなどを 処分しようかな〜とか思ったんですが…、 もしいる人いたら差し上げます。 送料さえ負担してもらえれば、タダで差し上げますよ。 もし、欲しい人いたらできるだけ早めに連絡くだされ〜。 ただし、動かない!とか、これいらねー!などなど、 苦情や返品等は基本的に受け付けないのでよろしくー。 そいや、今日はまたアニメTOP100あるね。 まぁどうせ、マニアックなアニメは入らないだろうけど、 とりあえず見てみようかなぁ。 そんな感じで、さらば〜。
2003年11月4日(火)
連休中の飲み会その他に参加した皆さんは大変お世話になりました。 おかげさまで、かなーり充実した連休を過ごすことができました! 久々にみんなに会って焼肉食ったりゲーセン行ったり、 TV研時代の映像や資料を見たり、その他もろもろあって、 何かホントにこの3連休は大学時代に戻った感じでしたよ。 今回は残念ながら参加できなかった人も、 そのうち誰かがレポを作ってくれることでしょうから、 それに期待しましょう!(w 私? いや、今回はアウェイですので…。(^^; 近況ですか…。とりあえず、昨日の夜、ようやく家に帰ってきて、 今日はせっかく貴重な有休取ったのに、ダラダラ連休中に溜まった ビデオを見て過ごしてました。(w グラディエーターはまぁそこそこ面白かったかな〜。 グラディエーターっていっても、椎名へきるじゃないよ?(w しかぁし、バレーのせいでビギナーが半分しか撮れてなかった!!! 誰か、今週の後半の内容を教えてください…。 そんなことより、君望ヤバイっすよマジで…。 本気で直視できねぇ…。そして、次回予告ウザっ! マトリックスはぶっちゃけリローデッドがちょっと微妙だったので、 どうかなぁ〜と。 それより、g@meってのがちょっと気になってます。 何か最近トリックの影響か、仲間由紀恵が好きになってます。 いやまぁ、内容がオレが好きそうな感じなんですけどね。 冬休みは…、どうだろ。さすがにまだわかんないっす。 調べればわかるかもしれないけど、今回4連休も取って、 いきなり上司に「冬休みっていつからですかー?」なんて聞いたら、 さすがにヤバイしなぁ…。 まぁ、わかったらまた連絡しますよ。 でもまぁ、さすがに実家に帰ると思いますが…。 とゆーわけで、今日はそんな感じで。 あぁ、4日も休んだら、明日は死ぬほどキツそうだなぁ…。(鬱 今日はさっさと寝よ…。 でも、今日のぷっすまは絵心クイズなので、みんなでみよー! であであ!
2003年10月31日(金)
猿、ゴリラ、一般人〜♪ というわけで、KUNI@会社です。 うーん、結婚式って何持ってけばいいんだー? スーツとご祝儀あったらいいんかいな? どーも、旅の前って忘れ物しそうで心配なんだよなぁ〜。 ってか、まだろくに準備してない…。 今日は残業なしで帰りたいところだ。 明日寝坊なんてしたら悲劇だし…。 んじゃ、そんな感じで、明日を楽しみにしとるよ、諸君っ! さらばっ!
2003年10月28日(火)
オッス、オラ汚職議員!(塚地ネタ) いよいよ近づいてきたのに、ろくに準備も出来てないので、 ちょっと焦り気味のKUNIです。(^^; とりあえず、いろいろあって2日の夜もクマさんとこに 泊めてもらうことにしました。 もし御用とお急ぎでない方は、クマさんちに集合〜! あと、私に持ってきて欲しいものあったら、早めに言ってください。 でも、あんま重いものは無理です。 そうでなくても、スーツが重すぎなので。(^^; ちなみに、給料日でもかなりボンビーですのであしからず…。 今月から常駐手当て&昼食手当てまで出たのに、 何故か学部卒の同期にすら負けてる始末…。 まぁ、残業時間が40時間くらい違うからなんだけども…。 さらに、今回のご祝儀+飛行機代で、家計は一気に火の車! 誰か飲み代奢ってください…。 そいでは。
2003年10月24日(金)
どうも、今日もKUNI@会社です。(爆 トリック最高ですな。 しかし、一つ残念なのが、矢部刑事の相方。 絶対前のヤツの方が面白かった。 今回のヤツは単にムカツクだけな気がする…。 是非、前のヤツに戻ってきてもらいたい。 そいや、この前本屋にいったら「どんと来い、超常現象」が ホントに売ってた。(w やっぱり文字デカイし、活字嫌いのオレでも読みやすいかも。 昨日ようやく、探偵学園Qと鋼の錬金術師見た。 で、いつものように声優当てしてたら…、 椎名へきるかYo!(w Qに椎名へきる出てますた。まだ声優やってたんだ…。 昔はハミバの水無でロリ声してたへきるも、今は大人っぽいアイドルの 声やってました。あぁ、何かオレまで年取った気分…。 そんなことより、鋼の錬金術師は普通に面白いね! 主人公の母親の声がナディアだったのにはビックリしたけど。 そいや、言い忘れたけど…、この前めちゃイケSP見てて…、 紺野イイかもと思ってしまった…。 前はアレはありえねーとか言ってたのに。 やっぱわたくしは、普通の女の子っぽいのがイイようです。(w でも、紺野って某友人(男)に顔がちょっと似てんだよなぁ。 それを考えるとちょっとイヤだなぁ…。(w さて、11月1日の飛行機についてちょっと調べてみました。 とりあえず、見た感じANAよりJALの方が安いので、 JALで行こうかと思うんですが、JALは本数少ない! 山口宇部空港着は、9:15の次は14:05となってます。 さすがに、9:15は早すぎだよねぇ…。 14:05でいいかなぁ? そうなるとボウリングは宇部でやってくれると ありがたいんだけど。ってか、この時間で集まれる人って 何人いるんだろ…? さて、そろそろ真面目にやりますかな…。
2003年10月23日(木)
どうも、KUNI@会社です。(爆 最近、家ではなかなか時間が取れないので、 こそーり会社で書くことにします。(おぃ だってさぁ、ようやく昨日、先週のめちゃイケ見たんすよ。 まだ、探偵学園Qと鋼の錬金術師は見てないし…。 今日はトリックだし…。やべぇ、溜めたくないのにぃ。 つかまぁ、この前の日曜に試験あったからしょうがないんだけども。 で、その試験ですが。自己採点の結果…、受かってるっぽいです。 午前80%、午後87%と出ました。 これならよっぽどのことがない限り大丈夫だろう…。 確かに、今回の試験は何か神降臨!って感じで出来たんだよな〜。 たぶん、前回が難しかっただけに、今回簡単だっただけだろうけど。 ふぅ、ようやく院卒落ちこぼれ組から脱退できるよぉ…。 といいつつ、あと1ヶ月後に、喜びの連絡がこなかった場合は、 何か不幸なことがあったと思われるので、そっとしておいてください…。(w さて、さすがに真面目にやろ…。
2003年10月20日(月)
さっき君望3話見ました。 まさに、ハァ!?(゜д゜)って感じ。 ネタバレになるので、詳しくは言わないが、 あの二人にあのあとどういう経緯があったのかはしらんが、 オレは許せんな…。 つか、マジでいろんな意味で最後まで見れる自信ねぇ…。 ところで、正直、あの展開でギャグな新キャラはウザいだけな気がする。 一つの救いは、主人公の部屋のポスターがヴァーチャロンだった ってことくらいか。(笑) まぁ、とにかくまぁいろんな意味ではオススメな話なのかも。 見てない人は、アレで落として見る価値はあるかも。 たぶん、鬱になるだろうけど…。(^^; あ、一騎当千始まった。 見ながら寝よう。いい夢見れっかな?(笑) んじゃ。
2003年10月19日(日)
またも、お久しぶりです。 ちょっと今日試験だったものでナカナカ…。 とりあえず、結果はどうあれ、多少は落ち着きました。 最近は、ポップンの腕も30前後で停滞しておりまして、 気晴らしにギタドラなんぞ、やっております。 といっても、メチャンコ下手ですけどね。 でも、セッションが面白いですよ! ギター2人とドラムの3人セッションは特に燃えます! 私は一応スイッチプレイヤーですが、最近はドラムが面白い! BASSをオートにすれば、結構難しい曲でもできたり。 とりあえず、友達たちとBeForUセッションに明け暮れております。 そっちに行ったらみんなでやりたいですねぇ〜。 ドラマ&映画トリック見ました。かなりおもろいっす! といっても、実は1と2は見てないんですけどね。(^^; 仲間由紀恵かわえー! でも、昔は声優してたんだよね。(笑) HAUNTEDじゃんくしょんでは、歌まで歌ってたし。 やっぱ、仲間由紀恵的には忘れ去りたい過去なんだろうか…?(笑) そうそう、ビギナーも見ました。ぶっちゃけおもろかったです。 暇があったらこれからも見ていこうかな〜と思ってます。 逆裁3発売までの間、気持ちを高めておくためにも。(笑) はぁ、明日からまた仕事だよぉ〜。 何か今日はほとんど試験で潰れちゃったから、休んだ気がしねぇ〜。 あぁ、仕事サボりてぇ〜。(笑) と、適当に愚痴ったところで、そいではそいでは。
2003年10月6日(月)
またもだいぶ空いてしまったので、とりあえず近況でも書いてみようかと。 最近のマイブーム。 ポップンミュージック、BeForU、 金色のガッシュ(マンガ)、モンスター(マンガ)、 内P、高橋留美子劇場、などなど。 つい、先々週からまた勤務地変わりました。 配属から4ヶ月で3つめとは…。 でも、夢の山手線沿線上! また一つ都会人に近づいたのでした。 通勤時間も短くなったし、常駐手当てに昼食手当ても出るので、 結構ウハウハかも〜。 でも、残業は相変わらず月7時間程度なので、金はなし…。 友達なんて、すでに月100時間とかやってるヤツいるのに…。 それはそれで、かなりイヤだけど。 まぁ、そんなこんなで都会生活を満喫しております〜。 そいや、この前英会話のメンツで飲みに行ったんですが、 この英会話の先生が菅野美穂と知り合いらしい! 写メ見せてもらったけど…、あれは間違いない! 電話番号とかも知ってるらしいし。 みんなで、「教えてー!」とか「ここに呼ぼうぜー!」とか 言ったんだけど、ダメでした。(笑) 何か、英語教えたり、日本語教えあったりしてるらしい…。 つか、それより驚いたのが、オレの同期の友達が、 推定少女のリサと飲んだらしいっ!(マジ) 何か、友達の知り合いの知り合いの子供がリサだとか…。 写メにもしっかりツーショットで写ってやがった! マジ羨ましい! つか…、リサってまだ高校生なわけで…、未成年なのに、飲むなよっ! まぁ、何にしても、東京にいれば有名人には会える可能性も増えるわけで、 プライベートな声優とかばったり出くわさないかな〜とか思ったり。(笑) この前、友達の誕生日のときに、みんなで「剣神ドラクエ」を プレゼントしてあげました。(笑) んで、みんなでやったんだけど、結構面白かった。 でも、あれは人がやってるのを傍から見たほうが面白いかも。(笑) とまぁ、こんな感じです。 あぁ、気づけばもう週末も終わり…。 明日からまた仕事か…。あぁ鬱だ。 でも、勤務地変わってから、女の先輩とかいて、ちょっといい感じ。(笑) まぁ、少しはやる気でてきたかも。(おぃ) ほんではほんではー。
2003年8月24日(日)
ども、お久しブリーフのKUNIです。 夏休みはあっさり終わりーの、いきなり暑くなりーので、 ダレダレですが、いかがお過ごしですか? 私は、夏コミには行かなかったモノの、 何故か友人にドリキャス版のこみっくパーティを貸されたので、 ついやってしまいました。(笑) つか、マジ久々にギャルゲーなるものをやりましたが…、 やばいっす。普通に萌えてしまった。(爆) やはり私にはこの手の血が流れているのか…。 というわけで、みんなもたまにはギャルゲーやってみよー!(笑) であであ。

BACK
inserted by FC2 system