あほあほぉ日記(仮)



日記のTopに戻る

1998年3月28日(土)
「UKI UKI放送局Vの公開録音」

またまたやってきました、ウキVの公録!
今回は矢島晶子さんをゲストに迎えて、山口は下松(くだまつ)!
んで、場所は「THE MALL 周南」 ・・・、どこ、そこ?(^^; 知らん!(^^;;;
・・・・・・。しゅぅ〜りょぉ〜!
うそうそ。でもホントに知らないので、友人と二人で下松を彷徨うハメに・・・。
とはいかず、実際はあっさりと会場に着けました。(^^)
今回は野外ということで、天気を心配していましたが、当日は見事に晴れてくれて絶好の公録日和?となりました。

水谷さん(パーソナリティー)のちょっとした前説の後、早速ゲストの矢島さんの登場!
心の中で可憐ちゃん矢島さん以外、認めんぞぉ!!!』などとアホなことを思っている最中、矢島さんはというと・・・?
登場早々「どぉ〜もぉ〜」といきなりのクレヨンしんちゃん声!
私の可憐ちゃんは音をたてて崩れ去りました。(笑)
登場後、しばしのトーク。
やはり?話題はクレヨンしんちゃん。
もうすぐ新作映画も公開ということもあって、映画での裏話?なんかも飛び出しちょっとお得なトークでした。
そして、さすがはクレしん!
会話の端々でクレしんが矢島さんに乗り移り、終始私たちをクレしんボイスで楽しませてくれました。(^^)
その後、アフレココーナーでは我らがリリーナ様のかっちょいー声を披露してくれました。
もっとも、当の本人は「やっぱり恥ずかしい・・・。しんちゃんのほうが楽です。」だそうです。(笑)
しかーし、私の中での矢島さんは霧島可憐であり、パッフィー・パフリシアであり、山野辺翔子であり、そして・・・!
EVAに出てきたウグイス嬢(名前不明)なのです!!!(んなアホな)
その話題が出なかったのが、ちょっと残念でした。(ウグイス嬢の話なんて出るか!)
そんなこんなで、いつの間にかエンディング・・・。
名残惜しいですが、ここで矢島さんとはお別れ・・・。
最後までクレしん魂?を忘れなかった矢島さん、どうもありがとう!(笑)
んで、最後はウキV公録恒例の『ゲスト声優さんグッズ争奪、ジャンケン大会!』
・・・・・・。しゅぅ〜りょぉ〜。(T_T)

そして、その夜・・・。
たまたまテレビで「クレヨンしんちゃん・暗黒タマタマ大追跡」なるクレヨンしんちゃんの映画をやっていたので、つい見てしまいました。
・・・お後がよろしいようで。(笑)


BACK
inserted by FC2 system