あほあほぉ日記(仮)



日記のTopに戻る

1999年9月11日(土)〜9月30日(木)

 日記サボり中・・・。(^^;
 まぁ、試験期間中のため勉強してた・・・、ということにしといて。(^^;

 この間の出来事、といったらやはりこのことに尽きるでしょう。
 台風直撃!!!
 いや〜、これには参りましたね。まさに直撃でしたからね。(^^;
 近くの川は氾濫するは、停電はするは、試験は延期になるはで大変でした。
 みなさんのところは大丈夫でしたか?

1999年9月10日(金)

 ・・・、寝過ごしました。ハンパじゃなく!(^^;
 電話がかかってきて、起きたのはPM12時前!(爆)
 2コマは完全にブッチ。(ま、出席取らない授業だからいいか)
 しかし、電話がかかってこなかったらいつまで寝てたんだろう・・・。(^^;

 今までIEがイヤで入れるのを躊躇っていたWindows98だが、いろいろなわけがあって入れようと決意する。
 んがっ!? CDがおかしいのかうまくインストールできない。
 どころか、Windows95すらおかしくなって再インストール・・・。(^^;
 おのれビルゲイツ! これだからWindowsは・・・。(逆恨み)

1999年9月9日(木)

 試験前最後の総会を無事終えた精鋭4人は意気揚々とゲーセンへ・・・。(懲りんヤツめ・・・)
 何を思ったか、Pop'n Musicをプレイ!(ろくにやったこともないのに)
 Jテクノ、Pops、アニメヒーローととりあえずクリアできちゃいました。(^^)
 BMが3rdになっていたので、久々にやってみる。
 スーパーハイウェイももう楽々クリアぁ! フッフッフッ
 結局、9時過ぎまで遊んでしまう・・・。

 そのせいで帰った後、レポート地獄にあったことは言うまでもない・・・。(^^;

1999年9月8日(水)

 まったくもって、平凡な日だった・・・。
 とりたてて書くこともなし。うーん、マンダム!(意味不明)
 なにか、刺激的なことないかなぁ。

 夜、レポートのことで友人に呼び出される。(^^;
 しばし、まじめにレポート作成に更ける・・・、
 が! いつの間にか、ビールを飲んでいる2人がそこにいました。(爆)
 まったく、こんなことでいいんでしょうか?(^^;;;

1999年9月7日(火)

 授業始まって2日目。早くも1コマ目、遅刻する。(^^;
 授業中も爆睡モードが始動するし、散々でした・・・。むぅ

 夜、レポート完成記念に友人と3人で山口のゲーセンへ!(3日連夜!)
 soloと2ndマニアックはちょっと難しくなるとどうしても死んでしまう・・・。(^^;
 ムカついたんで、久々バトルギア!
 最近、友人がAクラス(ランエボ)で勝負を挑んでくるので、私もAクラス(FD)に昇格する。
 やっぱ、Aクラスは速ぇ〜! 最初は速さに戸惑ったけど、とりあえず2位にはなれました。(^^)
 そして、プールイン8恒例、オラタン3巴戦+αのお時間がやってきました。
 ・・・。すいません、すべて返り討ちにしちゃいました。(^^;
 東京、京都での特訓が効いたのかな? もはや、山口には敵なし?(はったり)
 何だかんだで、閉店間際まで粘っていたのでありました・・・。(^^;

1999年9月6日(月)

 夏休み明け1日目は無事終わりました。
 っていうか、3コマ目しかなかったんだけどね。

 やっぱ、金田一はいいねぇ。泣けますよ、マジで。<雷祭
 うぅ・・・、しぐれちゃん・・・、かわいかったのに・・・。(ってあれ?)
 そういえば、金田一の小説「殺戮のディープブルー」は上下巻ともやっとこさ読み終わりました。(^^)
 フフフ、今回は犯人わかっちゃいました! 私の推理もまんざらじゃないかな。v(^^)
 しかし、今回の話は今までの金田一とは少し違っていて、ハラハラドキドキ楽しめました。
 映画は小説とは少し違うらしいし、映画版も見に行きたいなぁ。

 夜、何だかんだでゲーセンへ・・・。(おいおい)
 こうして、夏休み明け最初の夜は更けていくのでありました・・・。(またかい!)
 つーか、レポートやれよ・・・。(^^;;;

1999年9月5日(日)

 「おぉ〜、米倉がんばってるじゃん!」などと一人呟きつつ、昨日のCDTVを見ていると、いきなり友人が来襲する・・・。
 おぃ! アポなして来るな! 心の準備というものがあろうがぁ!(笑)
 友人は昨日のみやむ〜のコンサートの感想を交え、みやむ〜の良さを淡々と私に説いた後、
 リーフファイトを挑み、2試合して去っていった・・・。(なんだったんだ?)

 夜、さすがにレポートに危機感を覚えた私は友人の家にレポートをやりに行く・・・、
 はずだったが、提出日がまだ先だとわかり、俄然やる気をなくした二人。(笑)
 結局、ゲーセンに行った後、ビール飲んで“たりらりらん”になってました。(爆)
 こうして、夏休み最後の夜は更けていくのでありました・・・。

1999年9月4日(土)

 深夜、なにげにテレビをつけると、怪しげな特撮がやってた。よく見てみると・・・!?
 横山智佐じゃん!!!(笑)
 そう、これこそ伝説の特撮『時空戦士 魅鬼』なのである。
 まさに、ボイスラッガーもビックリの声優特撮である。(と言っても横山智佐しか出てないけど)
 CMは見たことあったけど、まさか実物が見れるとは・・・。
 しかし、残念なことに終わり30分くらいしか見られなかった。むぅ
 誰か、ビデオに撮ってないかなぁ。

 昼、なにげにテレビをつけると・・・!?
 タイムリープじゃん!!!(^^)
 これまた知る人ぞ知る、某緒方恵美が主題歌を歌っている映画である。
 ラジオドラマやってたころを思い出します。ラジオドラマでは翔香は久川さんだったっけな。
 私、この手のタイムトラベルもの(タイムリープはちと異色ですが)、大好きなんですよ。
 特に、このタイムリープは最高峰! もぉ、ホントよくできてます。脱帽ですよ。
 タイムリープってなに? っていう方がいたら、ぜひぜひこれを機会に。
 ラジオドラマ、小説、映画、といろいろありますので。

1999年9月3日(金)

 今日、宇部で集まってフェスの企画会議。(?)
 とは言っても、なかなかいい企画出ないのよねぇ〜。(^^;
 というわけで、おもしろ企画大募集!(ウソウソ)
 その後、リーフファイトる!
 今日の相手はまだまだ初心者だったので、なんとか勝利!
 しかし、キングオブ(トゥ)ハートの道は険しい・・・。(笑)

 高校生クイズを見る。すごいじゃん、山口高校!
 うーん、山口にテレビが来たんなら、私もギャラリたかったよ。(笑)
 つーか、松江北はどこにいったのよ? まったく存在感なかったぞ。(^^;
 とりあえず、現役の大学生として、この高校生諸君に一言言いたい。
 キミら、何でルパンの体重知ってるの?(笑)

1999年9月2日(木)

 G’sを買いに行く! やっとこさ載ってるよ、ときメモ2情報!
 PSオンリーってとこが少し納得できないけど、期待大!
 なにせ、赤井ほむら、私と同じ誕生日だしねぇ〜。フフフ

 いい加減、夏休みの課題を片づけようかと思い机に向かう・・・、
 が、挫折する。(おいおいおい)
 夏休みでフヌケきった精神を叩き直さないことにはどうにもならんな。(^^;

1999年9月1日(水)

 はぁ・・・、何だかんだでもう9月だよ・・・。
 あと2週間後には試験開始だと思うと、気が滅入るよ・・・。(^^;

 久々に山口に行って、TV研の総会してきました。
 何がともあれ、私のお土産の「離珠まん」は大好評でした。(笑)
 昼はジョイフル行って、パフェ食べるし・・・。最近、ジョイフル行くと基本でパフェ頼んでるなぁ。(^^;
 んで、ゲーセン。やってきましたよ、DDRsolo!
 ・・・、ムズイ。っていうか、うまく反応してくれなくて、泣く・・・。
 そりゃさぁ、サンダルの私が悪いっちゃー悪いけどぉ。(^^;
 むかついたんで、2ndをマニアックデビュー!
 とりあえず、適当にやった3曲はクリアできました。(^^)

 ・・・。つーか、山口に何しに行ったんだぁ?(笑)


BACK
inserted by FC2 system