ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

2002年11月30日(土)

 本日は「MISSING PARTS」三昧。
 お陰で、ようやく1話終了。10時間近くかかったよ…。
 まず、OPは何ともシブイ! まさに探偵モノって感じ。
 絵は予想通りかなり綺麗。女の子もかなり可愛い。下手なギャルゲより萌える。(笑)
 残念ながら声は出ないけど、下手な声優が出るよりはよっぽとイイね。
 変な選択肢を選んだら、即ゲームオーバーってなことはなく、結構難易度は低いかも。
 でも、どうやら1話ごとにランクが出るようで、あまり適当なことはできません。
 で、1話の感想。
 何とも悲しい、切ない話であった…。
 しかし、私は盲目少女に弱いらしい。(何)
 ちなみに、1話のランクはBでした。+激しく微妙+

 ガンダム種。
 あのフレイとかいう女。ムカツク。早く殺してください。(爆)

2002年11月29日(金)

 +激しく歯医者+
    +激しく買い物+
       +激しく給油+
          +激しく車パンク+
             +激しくバイト+
                +激しく車修理+
                   +激しくバイト+
                      +激しく探偵+

                            +激しく手抜き+

2002年11月28日(木)

 ゼミ行ったら、何かいきなりネットワークトラブルがあったとかで、
 対処のために先生が忙しいらしく、ゼミ中止。
 嬉しいやら悲しいやら…。なんだかなぁ〜。

 友人に「クロス探偵物語」を激しく薦めてたら、また探偵モノがやりたくなってくる。
 と、ちょうどタイミングよくオークションで頼んでた新たな探偵モノが届いたらしい。
 近所のゲーム屋も探したんだけど、DCソフトは極端に少ないんだYo!(泣)
 というわけで、今回はDCの「MISSING PARTS」ってゲーム。
 DC故、評判はよくわからないけど、何となく面白そうだったので。
 何か、絵もかなり綺麗だし。萌えそな予感。(爆)
 全部で3まで出るらしくて、現在2まで出てるらしい。
 まぁとにかく、DCも久々に動かすので、起動テスト兼ねて、買ってみた。(笑)
 さて、どうなることやら…。

 夜は夜で、バイト〜。
 今週はバイト三昧だなぁ〜。

2002年11月27日(水)

 相変わらず、右頬は腫れてるけど、薬のお陰か痛みは和らいだ。
 多少無様な顔ではあるけど、バイトは待ってはくれない。渋々、バイトへ…。
 終わったら終わったで、明日はゼミなので、大学に行ってゼミ準備。
 なんつーか、休まる時がないねぇ…。(鬱)

 で、今週のシスプリ。
 四葉&鈴凛、最強!
 四葉のあの独特の喋り方、何かツボ入りました。(笑)
 しかし、春歌ってあんなキャラだったのか…?
 つーか、声優を知りすぎてるっていうのも考えモノですな…。(何)

2002年11月26日(火)

 昼のバイトの休憩中、こっそり空いてるパソコンでネットしてたら…、
 エニックス、スクエア、合併!!!
 のニュースを知る。思わず、友達にメールで知らせてあげる。(笑)
 スクエアがヤバイヤバイとは聞いてたけど、まさかエニックスと合併とは…。
 合併して、お互いの色がなくなってしまわないかとちょっと心配だけど、
 もしかすると、実現不能と言われていたクロノトリガー2ができるかも、とちょっと期待してみたり。
 ところで、このニュースを知ったとき、「セガバンダイ」を思い出したのは私だけでしょうか?(笑)

 つぅか、何か右下顎に違和感が…。
 そう、恐れていた親不知の逆襲である。(泣)
 この前、ようやく左下の親不知を抜いて、あの悪夢から開放されたと思っていたのに…。
 今回は我慢してやろうと思ってたけど…、正直イタイ。
 ってか、歯が痛いと何もやる気がしない…。+激しく脱力+
 さっきの決心はどこへやら、あっさり歯医者に駆け込む。(笑)
 そしたら、受付の看護婦さんが覚えててくれたYo!(嬉)
 うーん、あんなに頬を腫らしてアピールした甲斐があったよ。(笑)
 もぉ、アナタの気づかいだけで、痛みが和らぐぜぇ〜!
 などという妄想はさておき、薬もらってとりあえず様子見。
 金曜にもう一度行って、ヤバそうなら抜歯…。ヒィ
 でも、定期的にこんな思いするくらいなら、さっさと抜いて欲しい…。
 っていうか、おじさん先生じゃなくて、美人看護婦さんに抜いて欲しい。(爆)

 帰ってダラダラしてたら、またシクシク痛み出して、軽く熱まででてきた…。
 こりゃヤバイと、薬飲んで横になる。+激しく復活+
 そんなわけで、ちょうど宇部に来ていた悪魔が頂き!さんとちょっと語って、その後大学へ…。
 さすがに、今週のゼミは真面目にやらんとヤバイんで。(^^;
 といいつつ、今週は歯痛で休もうかなぁ〜なんて…。(おぃ)

 そいや、さんま御殿に「宮村優子」出てた…?
 終わりの方ちょっと見ただけなんで、定かではないけど。
 つーか、あの人何やってんの…?(^^;

2002年11月25日(月)

 +激しく全体ゼミ+
    +激しくバイト+
       +激しくゼミ準備+
 
             +激しく疲労+

2002年11月24日(日)

 待望の「八雲樹」3巻Get!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡ズザー!
 しかし、この漫画の絵はウマイのかヘタなのかよくわからん…。
 基本的に出てくる女の子は可愛いんだけど、たまに等身が崩れてる気がする。
 まぁ別に、絵で買ってるわけじゃないからイイんだけどね。

 コンタクトにカビ(らしきモノ)が生えて早幾年…。(そんなに経ってない)
 もう面倒だから、新しいヤツ買いますた。
 どうせ眼鏡と並行してつけるから、今回は放置してカビなど生えないよう、使い捨てにした。
 しかし、眼鏡なしでもはっきり見える世界は、いつ見ても感動モノです。

2002年11月22日(金)

 久しぶりに、ゆっくり昼まで寝る。あー、幸せ。(笑)

 ちょうど家にいたので、久々にハム太郎見た。
 やっぱ、ハム太郎はまったりと面白い。
 ちなみに、ココだけの話だが、つい最近までロコちゃんは本名だと思ってた…。(爆)

 聖剣伝説も無事クリア!
 うーん、感動です。マーシーーーー!!!(涙)
 名作です。やってない人は今すぐやりましょう。ってか、やれ!(笑)
 そして、音楽がまた痺れます! その昔、GBから直接録音して聴いてたモンです。(実話)
 というわけで、音楽を聴いてない人は今すぐ聴きましょう。ってか、録音しろ!(笑)
 しかし、私の記憶によると、3つの最強防具を取るのはスゴイ大変だった気がするんですが…、
 何か今回は、ラスボスにたどり着く前に何故か揃ってました。
 どっちかというと、途中でカギがなくなったモンで、カギを取る方が大変だった。(笑)

2002年11月21日(木)

 昨日、耐久カラオケだったモンで、今週のゼミはほぼ捨て。(爆)
 というわけで、テキトーに終わらせる。
 ま、まぁ、中間発表終わったんだから、少しくらい休んだってバチはあたらんでしょ。(^^;

 聖剣の続き。フレアをゲット!
 昔やったときは、リッチにすごい苦戦した記憶があったんだけど、
 案外あっさり倒せました。うーん、私も成長したモンだ。(笑)

 夜は夜で、溜まったビデオ&悪魔が頂き!さんに借りたブツの処理。
 2世:プリプリマン、キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!(笑)
 テニプリ:ようやく今週のジャンプで氷帝戦終わってたぞ…。
 ヒカ碁:一色碁があるなら、一色将棋とかあるのかなぁ…?
 NARUTO:ようやくゴンの声にも慣れてきた。(笑)
 ポケモン:新番なので見てみた。ちょっと萌えた。(笑)
 うたばん:やっぱ、「可愛い子=電波」、なのか?(石川)
 ゲトバカ:久々に、夏樹リオの声聞いたYo!
 コナン:せっかくだから、オレは標準で保存しとくぜ!(デスクリ)
 スパイラル:なーんかホント、オレ的にはこないんだよなぁ〜。(何)
 シスプリ:可憐&四葉、最強! いよいよ可憐の好感度回復計画発動か!?
 オーバーレブ:何か終わりそうな展開だと思ったのは私だけでせうか…?
 こみパ:千紗&すばる、最強! やはりDC版は買うべきか…。

2002年11月20日(水)

 早朝から、久々のバイト。
 案の定、ちょっと寝ちゃった。てへっ(爆)

 夜、兼ねてより密かに計画していたことを実行に移すときがキタ!
 そう、ハイパージョイ耐久アニソンカラオケである!(笑)
 まぁ、内容の方は別コーナーで書くとして…、
 もぉ日ごろの鬱憤がすべて晴れました。(笑)
 そして、ハイパージョイ最強!

2002年11月19日(火)

 あ〜、面白い〜、天地無用〜♪
 というわけで、面白いです、天地無用GXP。
 今期一番の当たりかも。(ぉ

 いきなり、今日あるはずだったゼミが木曜に変更になった。(^^;
 ったく、先生の気まぐれも困ったモンです…。

 “続”も終わって、ちょいと暇になったので、何を思ったか聖剣伝説を始める。(笑)
 いやー、聖剣はいいよー。サイコーだね!

2002年11月18日(月)

 いつものように朝ゼミ。ちょっと寝ちゃった。てへっ
 さて、今週は何故か木曜ゼミが火曜に移動になったので、さぁ大変!
 中間発表終わって呆けまくってたので、もちろん何にもしてない。
 ついでに、週の始めから思うようにやる気にならず…、
 今週はテキトーに誤魔化すことにケテーイ!
 そうと決まれば、ジャンプを読もう。(笑)
 先週、スゴイ急展開を迎え、いよいよ打ち切りが濃厚になっていた
 我らが「ソードブレイカー」がやっぱり予想通り感動の最終回を迎えた。(笑)
 『○○先生の次回作にご期待ください!』
 の決まり文句で散っていく様は、まさに打ち切りに相応しい最期と言えよう。(笑)
 さて、こうなるとキユ先生の新連載を待つばかりである。伝説よ再びッ!(何)

 夜、家にいたので、久々にコナンを見てみる。
 「友情と殺意の関門海峡(後編)」
 なぬぅぅぅ!? 関門海峡だとぉ!? どーゆーことだぁ!?
 見てみたら、どうやら下関が舞台のようだ。
 関門大橋、関門トンネル、海峡タワー、唐戸市場、海響館、カモンワーフ、火の山ロープウェイ…etc.
 我ら山口県民には馴染みの深いワード満載!
 なかなかここまで実物のモノを出すのは珍しいと思われ。ビクーリ!
 くそぉ、こんなことなら先週も見とけばよかったぁぁぁ…。
 ちなみに、久々に金月真美の声も聞きました。(笑)

2002年11月17日(日)

 引き続き、“続”5話。つぅか、最終話。
 あー、終わった終わったって感じ。
 確かに、面白いとは思うけど、私の肌には合わなかった。以上!
 そんなことより、おまけ話は何よ。同人ゲーですか?(何)

 そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
 夜、悪魔が頂き!さんと100円寿司へ行ったんです。100円寿司。
 そしたらなんか人がいっぱいで入れないんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。 (以下略)
 まぁ、意地でも待って入ったけどね。男には引けぬときがあるのだよ。
 何か今回はビントロがやけに美味かった。とろけるぅ〜!
 つーか、寿司食いすぎ。(笑)
 そうそう、うちの学科の先生が来てた。しかも、結構若そうな女性と2人で…。
 その先生も結構若いとは思うんだが、まさか不倫じゃなかろうな…?

 その後、久々にゲーセンに行ってみた。
 何気に、後ろからギルティギアXXを見てたら、何か萌えキャラハケーン!
 早速、悪魔が頂き!さんに、
 「ねぇねぇ、あのヨーヨー使ってる子、萌え萌えじゃねぇ?」
 と振ってみたら、苦笑しながら…、
 「いや、アレは確か男のはずです…。」
 ギャピァァァァァァ!!!???
 真っ白に燃え尽きた…。もう何も信じられない…。(トラウマ)

 つーか、アテナの衣装、何とかならんかねぇ。ダメすぎだ。

 終わってみれば、3勝した後4敗…。なんだかな〜。<日米野球

 ハッと思い出して、TV付けたけど時すでに遅し…。
 ゲットバッカーズはちょうどEDでした。しかも、録画も何故か30分遅れ。トホホ
 しかし、密かに聞いてみるとED曲は結構好きかも。(ぉ
 乙葉も声優なんぞに挑戦せず、歌だけでやめとけばイイものを…。

2002年11月16日(土)

 1日ダラダラと“続”の4話に耽る。
 何かもぉ、淡々とこなすだけって感じになってきた…。
 さっさと終わらせて次に行きたい気分…。

 ガンダム種。
 よーやく姫さまが出てきたねぇ。
 何となく、電波飛ばしそうな予感がギュンギュンします。(笑)
 そんなことより、ピンクのハロ。
 一瞬しか出てきてないから微妙だけど、声優三石さんじゃなかったかぇ?
 三石といい、桑島といい、さすがに掛け持ちすぎだろ…。

2002年11月15日(金)

 “続”もようやく3話に突入。
 しかしまぁ、3話結構短くてサクサクと終わった。
 ところで、今回の“続”、各話の最後にプレイヤーのゲーム運びによって採点が行われ、
 その「探偵度評価」に応じて、ボーナス画像がもらえたりする。
 しかし、いくら3話が、時人と蘭丸中心の話だったからといって…、
 時人(オヤヂ)と蘭丸(ショタ)の入浴シーンはやめーいっ!!!
 全然ボーナスになってないよママン…。(泣)

2002年11月14日(木)

 ひよひよの、シスプリ情報ー!どんどこぱふぱふぴーひゃらぴー!
 というわけで、今週のシスプリです。
 亞里亞は他のキャラと関わってはいけないとあれほどいったのに…。
 ほら言わんこっちゃない、可憐を優に凌ぐ電波キャラの出来上がり♪
 とあるサイトで「ウザいウザい」と言われていた意味がわかった。
 続いて、千影。千影、怖いよ…。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ちょっとやりすぎ。前のプラネタリウムの方がよかった。

 さて、中間発表も終わったので、安心して“続”プレイ再開!
 結構長かったけど、とりあえず2話クリア!
 いや、かなりイイ出来だとは思うんだけど、多分私の肌に合わないんだろうねぇ…。
 まぁ、とりあえず最後までやってみるさ。

 研究室では戦争ゲームが流行ってると前にも書いたと思いますが、
 後輩たちの間では、前のゲームに飽きたのが、3代目を買ってた。(笑)
 今回は、「Return to Castle Wolfenstein」ってなゲーム。
 で、まぁ私もやらされることになったわけで…。
 そんで、毎度のように酔った。(爆)

2002年11月13日(水)

 中間発表当日…、といっても私の研究室の発表は最後なので、5時近くまで出番なし。
 とはいえ、家でボーっともしてられず、昼過ぎには大学に来る。
 しかし、2,3練習したら、もう飽きちゃった。(爆)
 でも、うちの研究室の順番までには2時間以上ある…。
 他の友達もみんな暇してたみたいで、何かそれぞれ遊び始める。
 うーん、発表当日だというのに、うちの研究室はスゴイなぁ。(笑)
 そんなこんなで、時間は過ぎ、うちらの順番に。
 結果はというと、ビクビクしてた割りには結構あっさり終わって拍子抜けって感じ。
 てっきり、「異議あり!!!」の嵐だと思ってたのに。
 最後で先生たちもお疲れだったのか、私の研究がショボ過ぎて異議を唱える価値もなかったのか…、
 まぁそんなことはどうでもよく、とりあえず無事終わってよかった。(笑)

 で、成り行きでそのまま飲みに行くことに。
 今回はいつもの4人+その彼女1名が参加。(笑)
 といっても、その子もうちの研究室だからあまり不思議ではないんだけど。
 でも、彼女連れの友達は少々やりにくそうでした。(笑)
 まぁ、そんなこんなで、中間発表の疲れを癒したのでした。

2002年11月12日(火)

 天地無用!GXP、始まる前は不安だったけど、結構面白い。
 これなら、新天地より面白いかも…。(ぉ
 前のキャラを思い切ってズバっと切ったのは、案外正解だったかもね〜。
 でも、ちょくちょく話題には出てくるし、十分天地な雰囲気はかもし出してるし、(・∀・)イイ!
 しかも、霧恋(キリコ)さん可愛い。萌えー。(笑)

 中間発表前日だというのに、バスケに連行される…。
 相変わらず、体力の無さに歳を感じる…。(鬱)
 しかし、バスケするたびに、1本は突き指してるのはどうだろう…。
 今回なんて、右手人差し指ですよ。マウスの左クリックするとイタイ…。
 うーん、こいつは結構致命的だ…。(^^;

 っていうか、日本のプロ野球、あんなに勝っちゃって大丈夫…?
 日米関係悪くなりゃしないかねぇ?(笑)

2002年11月11日(月)

 朝もはよから、発表練習。
 まぁ案の定、結構つっこまれたけど、のらりくらりとかわす。(笑)
 この調子でいけば、水曜は何とか生き延びられそうです。

 発表練習が終わって少々気が抜けて、
 今までほったらかしにしてた、「続・御神楽少女探偵団」の封印を解く。
 とりあえず、1話が終了。ようやく、前作の謎が解けました。
 前作に比べると、デザインとか変わってて結構カッコイイ。
 さらに、今回は比較的プレイヤーに推理させるようになったのが、デカイね。
 でも、やっぱりどうもこのゲームは肌に合わない気がします…。(^^;
 まぁ、最後までやってから最終判決を出したいと思います。

 それにしても、日本のプロ野球は強いね!
 しかも、巨人対メジャーは巨人がボロ負けしてるのがデカイ!(笑)

2002年11月10日(日)

 さすがに、明日が発表練習なので、真面目に練習する。
 といっても、みんなの前では緊張度が違うので、あまり参考にならないだろう…。
 というわけで、テキトーに終わらせる。(爆)

 夜、小腹も減ったので、友人がバイトしてるセブンイレブンに行ってみる。
 気づかれないように、こっそり様子見てたら、もぉ覇気がないこと…。
 見かねた私は、スマイル0円を注文してあげました。(笑)
 まけてぇ〜と猫なで声で頼んだのに無視られたので、
 「んじゃ、キミのバイト代にツケといて。」
 と言ったら、帰りに塩撒かれました。(爆)
 でも、そいつったらヒドイんだぜぇ?
 弁当を暖めるとき、タレとか外して暖めるヤツをそのまま暖めやがったのよ!?
 くそぉ、いつか訴えてやる!(笑)

2002年11月9日(土)

 後輩に連行されて、カモンワーフの回転寿司に…。
 こんな暇はないのにぃ…ってか、先週行ったばっかじゃん。(^^;
 しかも、ホントは後輩のセリカを私が運転するはずだったのに、
 結局、本人が運転しやがった。ちぇ
 でも、後輩が寿司代おごってくれたからヨシとしよう。(爆)
 いや、後輩といってもそいつはもう就職してるヤツだから…。(言い訳)
 その後、唐戸市場の方に行ったら、1カン400円の大トロを発見!
 調子に乗って後輩と食べてみる。
 う〜ん…、微妙だなぁ…。オレ的には回転寿司のビントロの方が…。
 どうやら、私のような貧乏舌には理解できない味のようです。

 本日のマリオテニス。
 後輩の使うテレサには手が出ません。

2002年11月8日(金)

 とりあえず、強引に完成させたレジュメを先生に見せに行く。
 案の定、いろいろとダメ出しされた。(鬱)
 そんなことより、うちの先生がオタクなのは結構有名だったりするんですが、
 今回部屋に行ってみたら、ぬいぐるみが増えてた。しかも…、
 おジャ魔女どれみのハナちゃんて…。(笑)
 さらに、漫画やアニメDVDも散乱する始末…。
 しかも、以前にもゼミ中に何度か先生の携帯が鳴ったことがあるんですが、
 私が記憶する限り、すべてアニソンでした。(笑)
 さらに、TV研の存在を知っている数少ない先生です…。
 この人には逆らえそうにありません…。(笑)

 本日のマリオテニス。
 ようやく、後輩と互角の勝負ができるようになってきた。

2002年11月7日(木)

 さてさて、昨日のシスプリはと言いますと…、
 衛、何とも普通でよろしい。
 展開はバレバレなんだけど、ちょっと切なくて(・∀・)イイ!
 しかし、ようやく鞠絵とか出たけど、かなり微妙だったな…。
 所詮、ヤツらは衛の引き立て役にすぎなかったな。
 そして、鈴凛。もう全然まったくノーマーク。しかし…、
 鈴凛キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!(爆)
 やられますた。見事やられますた。感動しますた。
 つか、これシスプリですか? 普通に見れたんですけど。『アニキ』だし。
 まぁでも、これは演出の勝利としか言いようがなかろう。
 死にかけたキャラを見事生還させたわけだし。(ぉ
 この調子で、オレ的に死にかけた可憐も生還させてください。(笑)

 本日の収穫:サターンボンバーマン(480円)
 誰か10人対戦しませんか〜?(笑)

2002年11月5日(火)

 月曜が休みの日は、火曜が全体ゼミー。だる…。
 ついでに、今週は木曜ゼミが火曜に移動したから、ダブルゼミ…。
 しかし、そうこうしてるうちにいよいよ中間発表まであと1週間だよー!
 やばいよ、やばいよタモさん…。By出川
 というわけで、頑張ってレジュメとPPT作ってまぁ〜す。(^^;

 しかし、後輩はそんな苦労も知らず…、
 「KUNIさん(仮名)、マリオテニスしましょうよ〜。」
 とか、テンプテーションしてくる。
 「馬鹿者! 私にそんな暇があると思うか!!!」
 とか、思ったりするわけだけど…、
 「うーん、テレサのサーブ強すぎだぞ…。」
 とか、最終的にはこうなるわけです。(爆)
 そんな私の明日はどっちだ!?

2002年11月4日(月)

 友人と下関に遊びに行く。
 カモンワーフの回転寿司がウマイと聞いていたので、行ってみる。
 (゜д゜)ウマー
 こりゃウマイ! さすがは、隣が市場だけのことはある!
 120円均一でこのウマさなら、もう言うことないッス!
 ビントロなんて口の中でトロけたモンね…。友達2人で絶句でしたよ。
 まぁでも、逆に言えば、私らがいかに大したモン食ってないかってことだよね。
 多分、超高級寿司屋の大トロとか食った日には、ぶっ倒れるかも…。

 そんな大満足な帰り…、2号線が死ぬほど混んでたので、
 長府のショッピング街(?)で時間潰し。
 まず、イエローハットでMDケースと芳香剤とワイパーを購入。
 ようやく、ワイパーがギィギィ言わなくなりました。(笑)
 続いて、HARD OFFで中古品漁り。
 ジャンク品コーナーで、300円と書かれたメガドライブ本体が山積みになってるのを見ながら、
 友人と2人、ちょっと切なくなりました。(笑)
 でも、何となくこういうとこって見てるだけで楽しいのは何故でしょうか?
 最後に、トイザラスを覗いていく。
 いい大人2人がガンダムコーナーで、ウンチク語ってる姿は周りからはどう映ったんだろう…?(爆)
 しかし、さすがはトイザラス! 友人の探していた物ハケーン!
 〜闘魂伝承〜人生ゲーム“アントニオ猪木版”
 迷わず買ってました。うーん、漢だぜぇ。(笑)
 しかし、何となくファンタジー空間広がるトイザラスに、猪木人生ゲームはかなり浮いてました。(笑)
 そんなこんなしてたら、渋滞も解消してたので、サクーっと帰りましたとさ。ちゃんちゃん

 気づけば、今日で我がホームページも開設5周年ですか!?
 いやはや、もうそんなにやってるんですか…。スゴイね。(笑)
 思い起こせば、最初は大学のパソコンでテキトーに作ってみたのが始まりだったなぁ…。
 何か、今も5年前と大して変わんないことやってる気もするけど、いろいろあったねぇ。(しみじみ)
 はてさて、どこまで続けられるやら…。
 というわけで、これからも細々とやってきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

2002年11月3日(日)

 大学では、学祭をやってるようだが、特に興味なし。
 つーか、山大は本学と工学部の学祭を同じ日にやるとは…、
 内部で潰しあってどうするんだ!?
 どーせ、ほどんど客は内輪なんだし…。(ぼそっ

 4人で、64三昧した。
 やっぱ4人で対戦なら、64に勝てるモノはないね!(GCは除く)
 盛り上がること、滝の如し。(意味不明)
 なんつーか、マリオってすげぇなと思った今日この日であった。

2002年11月2日(土)

 夜に山口で飲みがあるので、夕方頃山口に行く。
 テキトーにブラブラして、頭文字Dの1,2巻を買ったりなんかして、
 時間を潰したのち、山口恒例のプールイン襲撃。
 今日は、密かにVMを持ってきて、やる気満々!(笑)
 久々に、マイ機体で蹴散らしてくれるわー!
 とドルドレイでいきがってたけど、誰も乱入してくれず、ショボーン。
 仕方ないので、今度はランキングに乗って、オレのエンブレムを刻んでやる!
 と意気込んで、ライデンでやってたら…、乱入される。(汗)
 なんつーか、世の中思い通りにはならないモノよねぇ…。
 さて、相手はというと私のテキトーなエンブレムとはわけが違う、
 行書体で「義」と書いてある、めちゃんこカッコイイエンブレムのアファS。
 それでは、オラタンファイト、レディィィゴォォォ!!!
 結果、置きレーザーが結構当たり、辛くも勝利!
 ライデンもまだまだ行けるか!?
 などと軽く勘違いしてたら、今度は違う人がテムジンで乱入。
 結構頑張ったんだけど、結局負ける。
 かなり強いオーラを感じたけど(笑)、とりあえずドル投入!
 案の定、負ける。この人かなり強い…。勝てる気がしなかった…。(泣)
 世の中には、まだまだ強い人もいるんだなぁと感心した今日の日でした。

 で、夜はいつものようにTV研OBで飲み。
 日頃なかなか会えない人も多いので、懐かしい人とも会えて楽しかったです。
 そして、そのあとは、いつものように悪魔が頂き!さんの家で夜を明かすのでした…。


BACK
inserted by FC2 system