ちょぉ不定期日記



日記のTopに戻る

2001年6月20日(水)〜6月30日(土)

 あはは〜、やっちゃいました〜。(爆死)
 結局、6月は半分もまともに日記書いてないような・・・。

 @PS2を始めて触る
  実はやったことなかったPS2。友人の家で始めてやりました。三國無双・・・。(ぉ
 Aグッバイ眼鏡っ子
  眼鏡っ子撲滅協会の人間としては(笑)、自分が眼鏡ってのも何なんで、コンタクト買ってみる。目痛い・・・。
 Bついでにとんちんかん読破
  いやぁ面白かった。しかし、最後はアレかぃ。つか、アニメ見てぇ〜。ビデオにならんかなぁ。
 C怒涛のガンダム尽くし
  逆シャア、0083、F91、Gガン、初代三部作、と見る。やっぱガンダムはイイねぇ!
 DFFシリーズ完全制覇
  FF2クリア。ちょっとMり過ぎて、ラスボス3ターン。ってか、ラスボスのくせに「呪い」効くなよ!(笑)
 E3人で6時間
  最近、ラルクやグレイも歌えることがわかり、練習ちう。君はドレスに裸足のままで〜♪

2001年6月19日(火)

 火曜日はダルい。毎週恒例の月曜バスケの筋肉痛というハンデを背負ってるので。(笑)
 でも、気づけば火曜の講義も2つになってるし、まだ楽といえば楽・・・か。(謎)

 某4コマ目、暇だった・・・。(封印解除)
 とはいえ、ボチボチネタが尽きてきていた。・・・、友人が「TVアニメタイトル」でやらない?と・・・。
 ってなにぃ!? まず普通やろうなんて言わんぞ、パンピーは・・・。やはりコヤツ・・・。(疑)
 はっきり言って、このネタでやったら絶対負ける気しない。・・・が、もちろん研究室ではパンピーで通ってるわけで、
 セラムンだのDr.リンだのTo Heartだの言ったら、人生終わることは目に見えてる・・・。(爆)
 というわけで、私はこのお題は反対したのだが、友人が無理矢理決行。(^^;
 仕方ないので、みんな知ってるようなメジャーどころのみで戦うことにする。ま、ハンデだな。(笑)

 「ドラえもん」「ドラゴンボール」「タイムボカン」「銀河鉄道999」「名探偵コナン」「頭文字D」・・・、
 ・・・うがぁぁぁ、つまんねぇ! はっきりいってこんなん生殺しやで!(笑)
 などと、もはや半ギレ状態の中、事件は起こった・・・。(ぉ
 友人の1人が・・・、「ママレードボーイ」・・・。・・・? ・・・ッ!?
 ちょっと奥さん聞きましたぁ? ママレードボーイですって!!!(爆)
 しかも、その友人、始める前にこんなことも言っていた・・・。
 「オレ、見たことあるヤツだけ言おうっと・・・。」
 っていうか、見たことあるんかぃ! 國府田ファンの某先輩だってまだ見てないのに・・・。(内輪ネタ)
 しかし、その友人はこんなモンでは終わらなかった・・・。
 「怪盗ジャンヌ」「カードチャプターさくら」・・・、と立て続けに惜しげもなく言い放ちやがった!(爆笑)
 私的には、「神風怪盗だ!」とか「カートキャプターだ!」とツッコミたかったが、見逃してあげた。何てイイ人。(笑)
 っていうか、正直、これは反応するべきなんだろうかと、かなり悩んだが、
 これは友人の誘導尋問に違いない、と踏んだ私は軽く受け流したとさ。(笑)
 つか、もう1人の友人は絶対引いてたと思う・・・。(^^;
 ・・・結局、最後までマニアックな作品を出すまでもなく、時間切れで終了。
 メジャーなモノだけ出しつつ、かつTV研員として負けるわけにもいかない。なかなか厳しい勝負であった。(笑)
 っていうか、コノ友人・・・。ぜってーハンピーじゃねぇ!(確信)

2001年6月15日(金)〜6月17日(日)

 ってなわけで、実家に帰ってました。(先週と似たような展開)
 何ということはない、ただ下宿においてあるいらん荷物を実家に始末することと、
 実家においてある、秘蔵のカードダス&ガン消しコレクションを持って帰ってくるためです。(爆)
 なので、はっきりいって、のんびりとした週末が過ごせました。(運転中を除く)
 結局やったことって、買い物、洗車、親と飲みに行く、とんちんかんを読む、くらいか。(笑)
 ちなみに、とんちんかんはとても読みきれなかったので、全巻お持ち帰り決定。(爆)

 んで、帰りは広島経由(国道54号線)で帰ったんですが・・・、キツかった。がふっ
 いや、54号は空きまくりでスムーズに行けたんだけど、広島市内に入った途端混みまくり・・・。
 しかも、車線も増えまくりでドライバーのマナーは悪い。都会はやっぱ怖いよぉ。(田舎モン)
 とか言いつつ、私もだいぶ都会の運転に慣れてきたのか、強引な車線変更しまくり。(爆)
 フッ、広島はもはや我が手中にありッ!(はったり)
 とまぁ、そんなこんなで何とか無事帰れましたとさ。(何のこっちゃ)

2001年6月14日(木)

 最近、無性にカラオケ行きたい。特にオタク曲歌いてぇ〜。(爆)
 思い立ったが吉日。サークルに少々顔を出した後、友人たらしこんでオタカラレッツらゴォ〜。
 あるある・・・、マニアックな曲が・・・。さすがはハイパージョイだぜぇ。恐ろしや・・・。
 とはいえ、まぁあまりアニソン知らない友人もいたんで、ほどほどにしときましたが。(ぉ
 結局、約5時間、1時近くまで歌いまくってしまいました。いやぁ、満足満足。(笑)
 ・・・、つぅか、明日運転して実家に帰ろうと思ってるのに・・・、大丈夫かいな。(爆)

2001年6月8日(金)〜6月11日(日)

 ちぅわけで、2泊3日で広島の友人の家に行ってきました〜。
 やっぱり広島はデカかった・・・。そごうあるし・・・。(笑)
 もちろん、山口にはないようなアレでナニな店もたくさんあるしね。(爆)

 今回は呉で潜水艦なんか見たりなんかして、ちょっち感動しました。(ぉ
 ちなみに、友人の車が米軍基地に突っ込もうとしてたなんてことは内緒です。(おぃ)
 でも、スモーカー大佐に会えなかったのが残念。つぅか、巡洋艦そよかぜはぁ?(古)

 しかしまぁ、今回も友人のご家族には非常にお世話になったわけで・・・、ホントありがとうございましたぁ!

2001年6月1日(金)〜6月7日(木)

 月初め恒例、日記停滞コーナー!どんどんひゅーひゅーぱふぱふぅ(コラ)
 というわけで、またやってしまいました。(爆)
 いつのもように、振り返ろうと思ったけど・・・、サークルの新歓コンパくらいしか思い出せねぇ〜。(爆死)
 充実してるようで、実は大したことしてないのか・・・。もしくはただ忘れっぽいだけか・・・。(多分後者)
 やっぱ、日記ってのはその日その日にちゃんと書かなきゃダメね。(しみじみ)


BACK
inserted by FC2 system