気軽にカラオケ記録

日時:平成18年5月20日(土)
場所:シダックス(市川)
機種:BBcyberDAM(ランキングバトル)
参加者:2人(KUNI,友人P)
時間:14:00〜18:00(4時間)

冒険でしょでしょ?9112位ハレ晴レユカイがないならコレで代用じゃ!
ヒマワリ897位よーやく待望のBeForU曲配信ですよー!
魔法をかけて!905位まぁ、この辺はもはや毎回のお約束デス。
恋の歌894位BBの映像は一見の価値ありデス!
チェイス!チェイス!チェイス!912位やっぱパーキッツはイイネ!
Get along923位やっぱスレイヤーズではこの曲が一番好きだなぁ。
絶対運命黙示録 with 万有引力867位後半のアレの連呼はもはや拷問…。(w
Fly911位こみパ好きは無条件でマイ同志!
輝きは君の中に9011位映像は反則デスよ…。懐かしすぎぃ!
堕天使BLUE877位どこへいったΛucifer…。(^^;
お嫁さんになってあげないゾ902位何気にキテレツには名曲が多いネ。
EQUAL ロマンス914位CoCoっていうか、DoCoの印象が強い。(w
DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)918位この辺歌えるなんて、ぶっちゃけありえなーいっ!
18923位何だか、下級生2とは相性がイイみたいです。(w
ハートを磨くっきゃない8726位さすがは、TOKIO曲。層が厚い…。
恋愛の才能941位天地は名曲揃い。本日の最高点。
THE IDOLM@STER886位この曲で90切るとちょっとショック…。orz
嵐の中で輝いて9122位映像にノリス様が出ないとはどういうことだぁ!?
乙女のポリシー9044位いや…、層厚すぎだから。(w
Winners8911位三石全盛期。あの頃キミは若かった〜!byウチくる
炎の転校生877位シャウト系は点数の延びが悪いデスな…。
終わらない季節884位三重野瞳イイ!パッフィーもイイ!(w
もう一度ピーターパン922位悶絶に懐かしい。てか、歌ってんのゆうゆかよっ。(w
Trust You Forever8822位何かもうシメはこの曲と決まってるみたいデス。(w
計24曲Ave89.75Ave9.2位得点は小数点切り捨て。順位は5/20現在。


総評:

 というわけで、ハレ晴レユカイとエージェント夜を往くを探しにきたわけですが、
 あっさりと夢破れてしまいました…。orz
 さておき、この採点は初めてやってみたのですが、
 曲別の順位が出るので結構オモシロイです。曲の人気が丸わかり。(w
 ただ、リアルタイムで表示されるので、プレッシャーに弱い私は、
 ランキング表示に一喜一憂し、音外すこともしばしば。(w
 判定の方は、他の採点機能よりはちょっとキビシめかな…?

 さて、曲のほうですが、とりあえずジャンルはあまり被らないように歌ったつもりですが、
 ついつい映像見たさに、下級生2は2曲とも歌ってしまった…。(w
 まぁ、それがBBcyberDAMの本来の楽しみ方と言えようッ!
 ちなみに、一緒に行った友人は私の本性を完全には知らないので、
 歌いたくても歌えなかった曲も結構多かったりします。(ぉ
 …もういっそ全部晒しちゃって、好きな曲歌う誘惑にかられてます。(w

 2人で行くと、曲を吟味してるヒマがないので、結構大変。
 しかも、BBは映像出るのが多いので、ドリンク注文するタイミングも悩みます。(w

 さて、結局のところ、本来の目的は達成できてないので…、
 近いうちにまた行くことになるでしょう。(w
 では、また次回お会いしましょう〜!

inserted by FC2 system