ホームページ開設 一周年特別企画!
管理者の秘密 すべて見せます! 管理者宅侵入24時!!!



侵入者:親方サブ     ツッコミ:KUNI

サブ:「親方、ついにやってきましたねぇ、KUNIの家に・・・。」

親方:「っておい、サブ、なんかおかしくはないか?」

サブ:「確かに。いくらKUNIでもいきなり初っぱなアニメ調とはおかしいですねぇ。」

KUNI:「ん? バレた? いやぁね、私もこのアパートに住めたらなぁと思ってね。(爆)」

サブ:「この男、出てきた早々、壊れてますよ?」

親方:「・・・、先が思いやられるな・・・。」

KUNI:「今日は葵さんの家で宴会だぁ〜!(死)」
  


サブ:「今度こそ、やってきましたねぇ、KUNIの家に・・・。」

親方:「おうよ。これがKUNIの住んでるアパートか。わりと普通じゃねーか。」

サブ:「確かに・・・。KUNIの家だからもっとヘンテコな家かと・・・。」

KUNI:「うるへぇ!」

サブ:「何でも、このアパートはベランダから近くの中学校が見えるらしいですよ?」

親方:「なにっ? あのエロジジイ、うっ、羨ましい・・・。」

KUNI:「言っとれ!(^^;」
  
親方:「むむ? こんなところにKUNIのチャリが!」

サブ:「KUNIはこれで毎朝人を引いてるんですね。」

KUNI:「引くか、ボケ! このチャリは大学に入って1年半、雨の日も風の日も・・・。」

サブ:「・・・、長くなりそうなので先行きましょ。」
  
親方:「ここがKUNI宅か・・・。」

サブ:「そうですね、いよいよです。親方、心の準備はできましたか?」

親方:「そうだな。はっきり言って何が出てくるかわからんからな。」

KUNI:「おぃ! 人の家を何だと思ってる!(^^;」


もう帰る!     中に入る

inserted by FC2 system