あほあほぉ日記(仮)



日記のTopに戻る

1999年6月30日(水)

 今日も夜な夜なチャット。今回は3人だけど。
 しかしまぁ、よくネタが尽きないよねぇ。昼もやってんのに・・・。(^^;
 時間が時間だけに、ネタは限りなくヤバイ方向へ・・・。(^^;;;

 うちのページ、『「掲示板」と「チャット」しか機能してないよね』って言われる・・・。(^^;
 まぁ、あながち間違ってないから、どうとも言えないんだけど・・・。
 でも、私はこれはこれでいいと思ってる。
 仲の良い友人とアホみたいに語り合い、たまに「はじめましてさん」が来てくれる・・・、
 そんなアットホーム?なページでいいと思う。
 別に、大手サイトになりたいとは思わない。マイペースに行こうよ!(^^)
 (しかし、掲示板とチャットしか機能してないという理由にはなってないか・・・(^^;)

1999年6月29日(火)

 雨、雨、雨・・・
 実験のため、昼頃大学へ。その途中・・・。
 うおっ! うちの近くの川、マジで氾濫しかけてるぅ〜。(^^;
 小さな水路は、すでに氾濫してるし・・・。(^^;
 すごい、すごいぞぉぉぉー!!! にゃはははははは・・・。
 恐怖を楽しんでる私・・・。(おいおい)

 長年の夢、ついに達成・・・。(大げさ)
 千紗ちゃん、GETだぜっ!!! byこみパ
 某180、すまん。私は・・・、もぉ・・・、ダメじゃぁ〜!(爆)
 こみパ、ナンバー1が千紗ちゃんとなることに間違いないだろう・・・。
 こうなることを予想していたかのように、千紗ちゃんCGをくださった先生、ありがとうございましたぁ!

1999年6月28日(月)

 東京の友人に岩男さんのチケットの電話先行予約を頼まれていた。
 19時と同時に電話をかけると、案の定『ただ今、回線が大変混み合っております・・・・・・』
 切ってはリダイアル、切ってはリダイアル・・・・・・。
 かかったのは、約20分後。『・・・、チケットは予定枚数に達しましたので終了・・・・・・』ぐはぁ
 しゅみませんでした・・・。でも、私だってがんばったんですよぉ。(^^;
 しかし、岩男さんの偉大さを改めて知ったのであった・・・。

 どうやら、来週はかなりの修羅場らしい・・・。
 中間1つ、期末1つ、レポート3つ・・・。ぐはっ

 PS:口内炎ができた。日頃の不摂生のたまものか・・・。不摂生・・・?
    不摂生はダメだぞっ! by妙ちゃん (爆)

1999年6月27日(日)

 前日、あれだけの大雨だったが、何かやんでるしぃ〜。
 うちの大学って、どうしてこうも行事には強いんだろう。(謎)
 ってなわけで、本日は七夕祭の宣伝?を兼ねた『仮装行列』!
 もちろん、うちのサークルも出場。一年生は思い思いの仮装に身を包んでおりました。(笑)
 さかのぼること二年前、そういやぁー私もやったなぁ。(何やったかはナイショ)(^^;

 噂をたどり、ゲーセンに行ってみると・・・。ドラムマニア入荷っ!
 早速プレイ。足との兼ね合いに戸惑ったけど、案外簡単でした。(曲選択のおかげだろ)
 足については・・・、バストアムーブで練習かぁ?(笑)
 しかし、最近のメインはDDRでもなければオラタンでもない。バトルギアだぁ!
 初級も一応クリアできるようになったので、ついにミッションデビュー!(今頃かいぃ!)
 ギアチェンジは結構大変だけど、やっぱミッションは速いわぁ〜(^^)
 我がオレンジS14(けんた仕様)、そろそろ二位が見えてきたか!?

1999年6月26日(土)

 第一話   母親 襲来!
 つっても、別に特別何かやったってわけじゃないけどね。(^^;
 まぁ強いて言うなら、いつもは格安ステーキしか食べない私が『Joyful』でサーロインステーキを食べたくらいか。(笑)

 夜は夜で、先輩の家でPS版DDRをプレイ。
 ・・・、やりづれぇ〜! ゲーセンに慣れてる私としては、かなり最悪の印象でした・・・。(^^;
 その後、雨の中走りに行く。しかも、『LIFE』で。(笑)
 でも、路面が濡れてたので、サイドドリもうまくキマってました。
 ますます、車が欲しくなった今日この日でした・・・。(昨日と展開が同じ?)

1999年6月25日(金)

 『カニパン』最終回・・・。ぐはぁ
 やっぱ、最後はこうなるかー! つーか、カニパン最高っ!
 私って、「大団円」みたいなエンドって好きなんですよね。
 やっぱ、ハッピーエンドがいいっしょ。これでアンジェリカが・・・、だったらねぇ。(^^;
 いや、この『カニパン』、間違いなく今期ベスト5には入ることだろう・・・。(?)

 夜中は夜中で延々とチャット。しかも、二人で・・・。(^^;
 なんだかんだで、5時過ぎまで5時間以上も・・・。(おいおい)
 暇人というか、アホというか・・・。(^^;
 しかし、マンツーマンチャットでここまで話せるヤツってアイツぐらいだろうなぁ・・・。
 ネタはピンからキリまでいろいろあしましたが・・・。つーか、被りすぎぃ!(笑)
 こう思える友人をもっともっと増やしていきたいな、なんて思った今日この日でした。

1999年6月24日(木)

 今日も今日とて、こみパる。こうなったら意地でもコンプしてやるわぁ!
 今回はコスプレっ娘の芳賀玲子ちゃん。燃えたろ?(謎)
 もう、多くは語りませんが、とりあえず期待は裏切らなかったとだけ言っておきましょう。(意味深)
 むぅ、ただ、衣装がぁ衣装がぁ・・・・・・。(爆)

 今日は学科のパソコンが非常に調子が悪くてチャットできませんでした。(^^;
 で、過去ログ見てて思ったんですけどぉ、取材? どゆこと?
 もしかして、ついに私も芸能界デビュー? まぁ、遅すぎるくらいだけどね。(あほ)
 うーん、どうしようかなぁ。これ以上、ファンが増えるのも困りものだしなぁ・・・。(死)

1999年6月23日(水)

 もうすぐ『下級生』の新シリーズが始まるので、前のTV版『下級生』を見る。
 絵も門井さんの絵を忠実に再現してたし、ストーリーも切なくてGood!(^^)
 みこちゃんも良い、愛ちゃんも良い、真歩子ちゃんも良い、んがしかぁし・・・、
 瑞穂に勝てる者なしッ!(最近、こればっか・・・)
 新シリーズに期待できそう。でも、今回は純正のTV版だからなぁ・・・。(^^;

 巷で噂の『ラブひな』(1,2巻)をついに友人から没収する。
 ・・・、こりゃ世の野郎共が喜ぶわけだ。つーか、私も不覚ながら喜んでしまったではないかぁ!(爆)
 もちろん、なるも良いのだがぁ・・・、しのぶ派の私はやっぱりロ○なんだろうか・・・。ぐはぁ
 そういやぁ、『A・I止ま』も確か途中までしか読んでなかったよなぁ。今度それも没収しよう。(笑)

 PS:ビデオに撮っておいた昨日の古畑を見ようと思ったら、野球延長のため30分しか撮れてなかった。(T_T)
    野球のばかやろぉ! 今回で最終回だったんだぞぉ! 結局、真相がわかんなかったじゃねーかぁ!(怒)

1999年6月22日(火)

 案の定、今日の1コマ目寝坊しました。(爆)
 起きたら8時50分っ!(1コマ開始は8時40分) でも、運のいいことに、ぶっ飛ばして行ったら間に合った。(謎)

 この前の『快感フレーズ』引き続き、今日は『エデンズボゥイ』も見逃す。(^^;
 どうも最近、たるんでる。昔はほとんど見逃すようなことはなかったのに。
 愛がなくなってきているのか? 否、この忙しい毎日が悪い!(否、土壇場までやらない自分が悪い)

 なんか、最近ビールばっか飲んでるような気がする・・・。しかも、友人とレポートやってるときに限って。(^^;
 実際、今日も友人の家でレポートやりつつ、飲んでるし・・・。
 マズイなぁ、ビール太りしないかなぁ・・・。ちょっと心配。
 ちなみに、ビールを冷凍庫で冷やした後飲むと、極上にうまいです。お試しあれ。

1999年6月21日(月)

 先輩の家で『OVA ときめきメモリアル』をダビングさせてもらう。
 とりあえず、何かすごかった。目がやけに輝いてるぅ〜。(笑)
 ゲーム上のキャラたちが画面上で動いてるのを見るのってなんか不思議な気分。
 でも、全二巻というだけあって、キャラを無理矢理詰め込みすぎのような気が・・・。(^^;

 その後、先輩のLEAF FIGHT TCGの対戦を観戦する。(私は対戦できるほどカードを持ってないので)
 いろいろ勉強になりました。なにせ、実践は見るのすら初めてですから。(^^;
 つーか、綾香強すぎぃ〜!(^^;

 思いっきり遊んだあと、友人の家でレポートかきかき・・・。
 何だかんだで、寝たのは5時過ぎ。最近、こんなんばっか。はぁ

1999年6月20日(日)

 本日も絶好のこみパ日和。昼からプレイ開始。
 今回のターゲットは我らがアイドル声優、桜井あさひちゃん!
 いやぁ、こんな娘はほっとけないタイプでねぇ。オレが一生面倒みてあげるよ。(爆)
 つーか、あさひちゃんの声優って、こ○ろぎ△とみかぁ?(笑)
 今回のシナリオはかなり共感できる部分があった。いろんな意味で・・・。(意味深)
 まぁ、一応声優ファンやってるしぃ。大志ともシンクロするところが・・・。いやぁ〜

 K−1見る。佐竹の入場の時、佐竹のテーマ曲を聴いて・・・、
 『覇王塾』だぁ! と思った私ってダメダメですか?(笑)
 しかし、怪我ながら勝った佐竹はやっぱすごいよね。この調子で、塾長ぉ〜、ファイトォ!!!

1999年6月19日(土)

 午前中から大学へ。昼までパソコンとしばし格闘する。(^^;
 一度、昼飯を食べるために帰宅。って帰ってビックリ! ビデオが吐き出されてるじゃん!
 確かめてみると、『快感フレーズ』が撮れてないぃ〜!ぐはっ
 実は、毎週結構楽しみに見てるのにぃ。ってな私ってヤバイですか?(^^;

 午後からもパソコン室に監禁、と思ったら案外早く終わったので、恒例の行事をすることにした。
 そう、アニメ誌の立ち読みである!(ババーン)
 今月は忙しくて、結局発売からだいぶ経ってしまった。つーか、アニメディアなくなってるじゃん。(^^;
 あーあ、アニメディアの誤植コーナー、毎月楽しみにしてるのに。(笑)
 ・・・、こうして、しばしの間本屋に迷惑をかけ続けたのであった・・・。

1999年6月18日(金)

 これもまでのツケもあって、今日はレポートに明け暮れる。はぁ
 夜になってから、プログラムの組むために、再び大学へ。
 っておい、なんで全部埋まってんだよぉ! 今、11時だぞぉ!?(^^;
 詰まるところ、みんな同じ状態だってことか。(^^;
 仕方がないので、帰ってネットしました。(こらこら)

 ところで、うちの学科の建物はエラくボロっちいくせに、セキュリティは結構イカしてる。
 夜は基本的には建物の扉は閉鎖されるんですが、玄関前のパネルにパスワードを入力すると、
 自動的に鍵が解除されて入れるようになる。んで、扉が閉まると自動的にまた鍵がかかるシステムなんです。
 このパスワードを入力するときは、さながら気分は慟哭の主人公っ!(笑)
 千砂ちゃん! 必ずこの屋敷から助け出してあげるからね!(爆)
 そんな私のファーストプレイは「弓矢取り損ね、落とし穴エンド(笑)」でした。ぐはっ

1999年6月17日(木)

 ついに、10000HIT突破しました。(^^)
 しかし、気分は嬉しいやら悲しいやら・・・。なぜかって? それは・・・・・・、
 私が記念すべき10000HITを取っちゃったからっ!(自爆)
 くそぉ、あれだけ自分では取らないように取らないようにと思って気をつけてたのに・・・。
 チャットを終え、なにげに退出したら・・・。ぐはぁ
 せっかく、10000HITの方にはなにか差し上げようかと思ったのですが・・・。
 とりあえず、自分で自分をほめたいと思いますっ!(笑)

 バトルギアにハマる。どのくらいかって、バーチャロンに目もくれずにやってたほど!(驚)
 しかし、むずぃ! なかなか、うまくドリドリが決まらない。(^^;
 やっぱ、本物の車とは勝手が違うぜ!(って、本物ならできるのか?)

1999年6月16日(水)

 前の実験で写していなかった結果を写すために友人の家へ・・・。
 コピーをすませ、コンビニを後にする二人の手にはなぜかビールが握られていた。(爆)
 戻ればビールを囲んでポップン&DDR大会!(二人だけど・・・)
 やってるうちに、ゲーセン行って踊りたくなる。
 しかし、友人は酒に酔っていて運転ができない。車持ちの他の友人でも呼ぼうか、なんて言ってると・・・。
 次の瞬間、逆に電話かかってくるし! しかも、「DDRやりに行かん?」って言ってくるし。(笑)
 ・・・、あとは、めくるめくダンスの世界に・・・。
 いやしかし、以心伝心ってあるんですねぇ。(驚)

 つーか、なに遊んでんだよ、オレ!(^^;
 今日は実験レポートやろうと思ってたのに・・・。
 ・・・、今週末は修羅場モード決定っ!(爆)

1999年6月15日(火)

 本日は1コマで終わり。よって帰ってこみパる!
 2回目プレイのターゲットは彩さん。あの無口なところがかわいいぜぇ!(爆)
 っていうか、芹香先輩と通じるところがあると思ったのは私だけだろうか・・・。
 BadEndも垣間見たが(^^; なんとかクリア! 彩さん、一生幸せにするぜ!(ってあれ?)
 コミ○という題材であそこまでうまく話しをもっていくのはさすがはリーフと思ったっすよ。(^^)

 ・・・、つーかまた、頭文字D見忘れたぁ〜。もぉ、やんなっちゃうわぁ〜。(^^;

1999年6月14日(月)

 昨日の今日で、またNSX見ちゃいました。しかも、今回は宇部で!(^^;
 ったく、どうなってんでしょう。これは目の錯覚?
 1000万もする車ですよ。あのGTRですら2台は買えちゃう値段なのに・・・。(^^;
 もう世も末ですねぇ・・・。記念に十円キズ付けときました。(ウソウソ)

 この前、100円レンタルやってたときのビデオをダビングしようとしたら・・・!
 コピーガードかかってるじゃん、青空少女隊!ぐはっ
 もぉ、やんなっちゃう。ったく、どうしましょう・・・。(^^;
 しかし、この程度でメゲる私ではないんだな・・・。(意味深)

1999年6月13日(日)

 今週も福岡へ、ウテナ&アキバのイベントに行ってきました。
 ゲストは林原さんと子安さん(+大月さん)。(笑)
 子安さんということもあって、女性客がかなりを占めていて驚きました。(^^;
 つーか、女性のファンは恐ろしいということを改めて知ったイベントでした・・・。
 劇場版の予告編を見たんですが、なかなか面白そうで楽しみ♪
 これで、イベント自体がもっと長かったら言うことなかったんですけどね。(^^;

 とりあえず、今日の収穫はと言いますと・・・、
 NSXが見れたことっ!!!(関係なし)

1999年6月12日(土)

 ようやくハードディスクの空き容量650Mを手に入れた同人作家KUNI(ウソ)は、
 こみパの長年(約2週間)の封印を解いたのであった・・・。
 つーか、律儀にボイス聞いてたら、1回クリアするだけで1日終わっちゃいました。(^^;
 気になるファーストプレイのターゲットはと言うと、牧村南さん。
 やられた、完璧にやられた・・・。一生ついていきますっ、南さん!!!(爆)
 雪子さんの逆パターンとはこのことっ! 眼鏡を取った眼鏡っ娘に勝るものなし!
 年上の女性なんてオマエらしくない!だとぉ? 知らん知らん知らんっ!
 つーか、私って案外ノーマルなのかも。(否、ただの節操なし)
 多分、他の娘クリアしたら、そっちに乗り換えるんだろ・・・? ギクッ(^^;;;

1999年6月11日(金)

 今日は久しぶりに心おきなくチャットをした。
 日頃溜まっていた鬱憤を吐き出せ、とても有意義に過ごせました。
 身近にいる友人より、ネット上の方が素直にいろいろ吐き出せると思うんですよ。
 顔がない見えない分、恥ずかしげもなく・・・。(爆)
 ネット上でできた友人を、これからも大切にしたいな、なんて思ったこの日でした。

1999年6月10日(木)

 修羅場最終日・・・。光が広がっていく・・・。
 中間試験2つ、玉砕覚悟でアタックしたら、ホントに玉砕・・・。(笑・・・えねぇ!)
 もぉ、知らん! とりあえず、解放されたからには遊ぶぞぉ!!!

 サークルにて、久々に「アニメーション鑑賞班」の活動に出る。
 今日は「エンジェルリンクス」。TVシリーズのくせにやけにクオリティ高くてビビった。(^^;
 っていうか、久しぶりに緑川光の声を聞いたような気がする。(笑)
 むぅ、来週は私の番になった。さて、何を持っていこうか。
 「センチメンタルジャーニー」とか「同級生」なんか持っていったら、さぞ引くだろうなぁ。(爆)

1999年6月9日(水)

 4日目・・・。人間っていいな・・・。(謎)
 もぉ、限界っ! 明日、中間が2つもあろうが知ったこっちゃない!
 寝るったら寝る! つーわけで、勉強もそこそこに寝る。
 フフ・・・。明日が楽しみだ。

 今日はなんか電話Dayだった。
 明日がサークル日のため、こっちからかけることも多かったが、逆にかかってくるほうも5,6件はあった。
 まぁ、もちろん相手はみんな男(or親)だったのは言うまでもないが・・・。とみせかけて!?
 1人女性の人と話したんだな、これが。・・・、知らない人だったけど。(爆)
 といいうのも、ただ私が間違い電話をしただけなんだよね。(^^;
 いや、一瞬ビビったよ。後輩のPHSにかけたつもりが、女性が出たんだからねぇ。
 電話番号は落ち着いて正確に入れましょうね。

1999年6月8日(火)

 3日目・・・。海が見たくなった・・・。
 1コマ目の授業中に実験レポートの仕上げをする。(爆)
 結局、完成したのは提出1時間前っ! なんと総枚数55枚っ!!!
 こんちくしょー! こんなんホッチキスで止まるかっちゅーの!(^^;
 改めてできあがったレポートを見直してみる。まさに、汗と涙の結晶である。
 急に手放したくなくなる。もはや、このレポートは苦楽を共にした同志なのだからっ!(笑)
 提出の時は、もぉ我が娘を嫁にやる気分でした・・・。(感涙)

 あまりに極限状態に達したため、明日提出のレポートもそこそこに爆睡してしまいました。ぐぅ

1999年6月7日(月)

 2日目・・・。目がかすんできた・・・。
 授業後、友人の家でレポートを書き始める。・・・、それがマズかった。(^^;
 その家にはポップンはDDRという魅力的なモノが多すぎた・・・。
 一通り遊んだ後、我に返った私たちは死ぬ気でレポートをやる。
 極度の眠気とストレス,深夜の作業ということもあって、少々狂い始める。
 簡単な計算を間違えたり、言動がおかしくなったり、無性に酒が飲みたくなったり・・・。(^^;
 思わぬ障害に阻まれ、結局終わったのはAM4時過ぎっっっ!!!(夜明け近いじゃん)

 しかし、帰宅後「To Heart」だけはしっかり見てから寝た私ってダメダメですか?(爆)

 PS:ポップンでついに「ギャンブラーZ」をクリア! とりあえず、この曲はできとかなきゃね。(笑)

1999年6月6日(日)

 修羅場1日目・・・。まさに、地獄のような1日であった。(^^;
 午前中は「認識工学」のレポートをやる。(しかし、さっぱりわからなかった・・・)
 午後からは、大学に忍び込んで(笑)、ひたすら実験レポートを作る! 作る!! 作る!!!
 結局、終わった(レポートは完成していないが)のは、AM0時過ぎっ!(^^;
 ぐはぁ〜、何が悲しくて貴重な休日をレポート制作で過ごさにゃいかんのじゃぁー!(T_T)

1999年6月5日(土)

 今日は待ってましたの國府田さんのコンサート♪
 中学の時、國府田さんのラジオを聴き、私はこの世界にのめり込んだ。
 私にとって、もはやスタートとも言うべき人にまさか会える日が来ようとは・・・。(感涙)

 午前中,行きの電車はレポートかきかき、というハードな幕開け。(^^;
 しかし、ちゃっかりGAMERSとアニメイトには寄ってたりする。(笑)

 波いる客を押しのけ、自分の席についてビックリっ!
 なんと、8列目のド真ん中っ! うきょー、めっちゃ近いやん!(少々興奮気味)
 (チケット取ってくださったY先輩、ありがとうございました!)
 内容? もぉ、最高だね。やっぱ、生のコンサートはいいよ!
 日頃のストレスも鬱憤もすべて吹き飛んだって感じです。
 弾けに弾け飛んだ私の姿をさらしてしまいました。(こっぱずかしぃ)

 帰りの電車、コンサートの余韻に浸ろうとしたのもつかの間、
 レポートのことを思い出し、速攻マッハで現実に引き戻されたとさ。(T_T)

1999年6月4日(金)

 七夕祭で出す料理の試食会(と見せかけてゲーム大会)をする。(笑)
 私たちの班はフランクフルト。いろいろ試すため大量に買い込む。(4人しかいないのに・・・)
 しかぁし、よく考えたらうちにはグリルもなければアミもない!(^^;
 仕方がないので、フライパンとコンロで直火の2パターンで試してみる。
 フライパンタイプは言うことなくて、美味しくできあがった。
 問題は直火タイプ・・・。とりあえず、気を抜くとすぐ焦げる。(^^;
 さらに、火が熱くて近づけず、手前の方はなかなか焼けない。(^^;;
 結局、さきっぽ焦げ焦げ、手前は中まで火が通ってないという、何とも中途半端なフランクフルトになってしまいました。(^^;;;
 やっぱ、フライパンで地道に焼くのが一番だね。

 んで、その後はサクラ大戦2のミニゲームで盛り上がる。(今更?)
 ふとしたきっかけで、さくらのミニゲーム(剣のお稽古)をみんなにやらせたら妙にハマる。(謎)
 何だかんだで、結局後輩にすべての記録を塗り替えられてしまったのであった・・・。(^^;

 っていうか、こんな夜遅くまで遊んでいていいんだろうか・・・。
 来週、修羅場って前に書かなかったっけ?(^^;
 と言いつつ、明日は國府田さんのコンサートだったりする。(爆)

 PS:Kanonは無事初回をGET! でも当分は封印か・・・?(T_T)

1999年6月3日(木)

 今日になって気づいたのだが、どうやらうちの学科は今週来週が修羅場らしい・・・。(つーか、今更気づくな!)
 来週提出のレポートが3つ、来週中間試験が2つ・・・。確かに、修羅場だなぁ。しみじみ
 しかし、本人には自覚はないようだ。(おいおい)
 レポートも終わっちゃいないし、試験勉強どころが授業すら半分寝てる始末・・・。(^^;
 しかも、今日もサークル後、カードゲームして遊んでたりして・・・。(しゅぅ〜りょぉ〜)
 でも、なんとかなっちゃうモンなんですよね、大学生って。(楽観視しすぎぃ!)
 さぁ、どうなることやら、今から楽しみですねぇ。ねっ、みんな?(はい、KUNIさんっ!)

 ってなわけで、悲しいかな、最近はチャットにも出られない日々が続いております。
 とりあえず、来週が終わるまではこの状態が続きそうなので、かなりキビシイですね。(^^;
 つーか、そろそろ溜まってきたァ! くっそぉ、叫びてぇ〜!(禁断症状発動直前)

1999年6月2日(水)

 PM9時前、友人から電話が・・・。
 『今から山口行かない?』(注:ここで言う山口とはゲーセンのことである)
 ちゅーわけで、夜も遅から山口襲撃っ!
 誰かいるかなぁ?と思っていたら、案の定、某クマさんいるし・・・。(笑)

 さておき、なぜ我々はわざわざ山口まで出向いたのか?
 結論から言うと、オラタン(対戦)をやるためなんですが・・・。
 山口の利点
 その1:特製シートの4連結台+特製シートの2連結台 の計6台
 その2:その6台すべて、Ver5.4を導入
 その3:対戦に限り、3本先取
 とまあ、これだけのことがありまして、はるばる山口まで出向いたというわけなんです。
 んで、一緒に来た友人と・・・、それはもぉ熱い熱〜い対戦劇を繰り広げましたとさ。
 ドルはさることながら、ライデンも結構使いモノになるとちょっと思った今日の日でした。ニヤリ
 最後に、DDRやって帰りました。(つーか、結局閉店までいたなぁ・・・)
 DDRのほうも、アナザー「BRILLIANT 2 U」で全コンボ達成、アナパラでSを出すなど、かなり調子良かった。

 意気揚々と、帰りの車の中・・・、明日の1コマのことを考えつつ、ブルーになるKUNIでした・・・。(^^;

1999年6月1日(火)

 今日は私の大学の創立記念日! よって、休日なのですっ!ラッキー
 でも、結局ぐぅたらと過ぎしてします私のばがぁ!(^^;
 なんか、延々と昨日落としたBM98の曲をプレイしていたような気がする・・・。

 ついに今日、リーフのファンクラブに入会する。(お金を振り込んできた)
 ファンクラブ発足以来、入ろう入ろうと思い続け、早1年・・・。
 今更か!? って気もしますが、先輩の方々、よろしくお願いします。(^^;
 詰まるところ、私ってやっぱりリーフが好きなんですよね。
 間違いなくリーフに人生を変えられた1人でしょう・・・。
 これからも、面白いソフト作ってくださいね、期待してますよ、リーフさんっ!
 (つーか、オマエはその前にこみパやれ!)


BACK
inserted by FC2 system